So-net無料ブログ作成
検索選択

10年ぶりの東京ディズニーシー その3 [テーマパーク]

③「ディズニーシー・エレクトリックレールウェイ」(11:30頃搭乗)

昼食のあと「タワー・オブ・テラー」に乗りに電車で向かいました。

20160707113101_R.JPG

遊園地の乗り物は必ず元の場所へ戻らなければならない規則が昔あったような記憶がありますが、これはちゃんと行き先があり交通手段となってます。
車窓から、あの恐怖の建物が見えます。


④「タワー・オブ・テラー」(11:50頃搭乗)

20160707113759_R.JPG

いやあ楽しい!楽しい!
落ちる時は思わず大笑いしてしまいました。
良いストレス発散になりました^(*^m^*) ムフッ

20160707121055_R.JPG

因みに最後列左側が我々です。


⑤「アクアトピア」(12:30頃搭乗)

20160707122309_R.JPG

二つ目に取った「インディジョーンズ」のファストパスまでの時間、待ち時間の少ないアトラクションを楽しみました。
通常コースとびしょ濡れコースがあってびしょ濡れコースは倍ほど並んでいましたが、我々は通常コースで。
スリルとスピード、という謳い文句ですが、リラックスして乗れます。



PS

今週、通勤時や移動中でポケモンGOをやっていて、今レベル15です。
バトルまでする気はありませんが、しこしこポケモン集めてます^ ^

image.png


昨日の昼休み時間に日比谷公園を通ってみたところ、この様子。
みんな暑い中木陰で一生懸命集めてるようです(笑)

image.jpeg

私も集めましたが^ ^



ではまた次回。



nice!(23)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 23

コメント 4

こんちゃん

タワー・オブ・テラーはアメリカで乗りました。
面白かったので2回も立て続けに乗っちゃいました。
インディージョーンズもアメリカで。
良く出来てますね。
私もポケGO始めました。良く解らない部分も多く、とりあえずポケモンを集めてます。
by こんちゃん (2016-07-31 16:22) 

kuwachan

ストレス発散できてよかったですね(^_-)-☆
遊園地はそうじゃなくっちゃ(笑)
by kuwachan (2016-07-31 23:44) 

またじ

こんちゃんさん、こんにちは。
どちらも面白いですよねー!!
タワー・オブ・テラーは思ったほど怖くなくて、ちょうど良かったです。
ポケモンGO、お互いしばらく頑張ってみましょう(笑)
by またじ (2016-08-02 16:39) 

またじ

kuwachanさん、こんにちは。
ホントにストレス発散するなら富士急でしょうが、ディズニーリゾートはいろいろバランス良いから楽しめます♪
by またじ (2016-08-02 16:40) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。